デアゴスティーニでハワイアンキルト

久しぶりにハワイアンキルトやりたいな~と思い、手軽なキットを探していたら、「ディアゴスティーニ」から出ているキットを見つけちゃいました。

ディアゴスティーニは、いつもCMで見てたまに苦笑している、、、あのシリーズ。
見ると「キャシー中島さん」が紹介していて、ちょっとやりたいなという気分が起こってしまいました。
作品も日常で使える物ばかりだし、家のアイテムがキルトで埋め尽くされたらホッコリ温かい雰囲気の家になりそうで、素敵だな~とか。

でも、80号まであるってちょっと鬼👹ですね。続いたらすごいけど。
1年に1個作ればいいところだけど、80個も作品できたら個展でもできそう♪

▼ キットの特集はこちら
キャシーといっしょにハワイアンキルト
隔週刊『キャシーといっしょにハワイアンキルト』は毎号ついてくるキットを使って、ハワイアンな作品を作っていくソーイングシリーズ。
気楽に始められる雑貨から、一度はチャレンジしてみたい一生もののインテリアカバーまで……。
作品のデザインは、ハワイアンキルト作家として人気のキャシー中島のオリジナル!
キャシー中島ならではの明るい布合わせで、身も心も元気になる作品ばかりです。

▼ 最新号はこちら

▼ 創刊号(1号)はこちら
※80号で完結の予定
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

隔週刊 キャシーといっしょにハワイアンキルト創刊号
価格:1017円(税込、送料別) (2020/1/30時点)

 

■ ショップリンク朗読社楽天市場店




コメント

タイトルとURLをコピーしました